アイコン

Emacs Icon


かなりご無沙汰な日記になってしまいました...

自分のブログもあって, mixi もあって,
時間はキツイけど, いろいろ書きたいこと, アウトプットしたいこともあって,
どう使い分けようか迷っていたのですが, これからぼちぼちと, このはてなにも, いろいろ書いていこうかと思っています.

個人的なことは, mixi にいろいろ書いていたけど, ここに, 技術的なことも書いていこうかなと考えています.
自分個人で持ってるブログはどうしようか考え中...

と, 長い前置きで, だらだら書いてしまいましたが, 僕の作った Emacs アイコンが Emacs23 で正式採用されることになり, 本家 GNU プロジェクトの CVS にコミットされました!

僕のアイコンが, 世界中の Emacs ユーザーのデスクトップを飾ることになるかと思うと, 本当に感無量です...

この経験を糧にして, もっと頑張りたいと思います.